Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://guitarmonky.blog69.fc2.com/tb.php/60-031f76d6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダイエットしてみる?

ダイエットをした事があります。(照


体重57キロから体重52キロまで、ダイエットした事があります。

最近では、プチ断食ダイエットなんていう物があるそうな…


オイラがダイエットした方法は、いたって単純。


昼ごはんはサラダ、夜ご飯もサラダ。

朝ごはんは、高校卒業以来食べていない。

お酒はガマン。

毎日、3キロくらいのランニング。

体重54キロ位の時、停滞期がやって来た。

57キロから、54キロまでは簡単に体重が落ちる。

そこからが、なかなか落ちなかった。

2週間くらい停滞期が続ずき、53キロまで落ちた。

体重を4キロ落とすのに、約3週間掛った。

半年後くらいには、体重52キロで安定。

リバウンドもなかった。


でも、残念。


あれから5年。

不摂生がたたり、今は体重が戻ってしまいました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://guitarmonky.blog69.fc2.com/tb.php/60-031f76d6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

