Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://guitarmonky.blog69.fc2.com/tb.php/57-df09d50d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

占いって当たるんかい?

人生全般に置ける、大まかな運の流れ、ツキのうねりみたいな物

を把握するのは良いかも。


九星気学は、結構自分には当てはまっていた様な気がします。

ただし、条件があります。


それは、過ぎ去った「過去」であるという事。

要は、振り返ってみると「まあ、当たってるかな」という位。

「未来」を意識して「占い」をみると外れ出しました。



未来が当たんないんじゃ意味ないじゃん。



多分、「期待」すると「流れ」が変ってしまうのかな?

今まで、タロットや六コウなどでみてもらいましたが、

気の済むまで占った結論は…


「過去を憂いて、未来に不安を抱いても仕方がない」


です。

目標を定めたら、後は淡々と作業するだけ。

「努力」ではなく「作業」です。

歯を食いしばって、額に汗をする「努力」ではなく

毎日コツコツと、自らを成長させる為の作業をする。

「期待」したり「希望」を持ってしまうと、自分の意に反した出来事に

遭った時「感情の波」が出来てしまいます。

所謂、「がっかり」とか「凹む」です。

喜んだり、悲しんだりして感情が揺さぶられては、正常な判断や

決断が出来ません。

何かのジャンルで「一喜一憂」している間は、レベルが低い

と思われます。


プロ野球のピッチャーが、一本ヒットを打たれる度に凹んでいては

勝てる試合も勝てません。



「日々、淡々と自分のレベルアップの為の作業をする」


これが、今まで散々一喜一憂を繰り返して、どツボにはまって来た、

私の結論です。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://guitarmonky.blog69.fc2.com/tb.php/57-df09d50d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

