Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://guitarmonky.blog69.fc2.com/tb.php/55-69a1b2ef

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「ありがとうございます」

エミールクーエと言うフランス人医師が提唱したアファメーション

「私は、毎日あらゆる面で益々よくなる」

をブツブツ唱える。

アファメーションというのは、自己暗示の様な物。

自分でブツブツ唱える事によって、自ら暗示を掛ける方法。

オイラもやってみたけど、効果の程は定かではない。

もう一つ。

「ありがとうございます」を連呼する。

と、良い事が起きたり、運気が向上するらしい。

で、これもオイラはやってみた。

するとどうでしょう。

通勤途中に、良くお金を拾うようになりました。

それも、毎週。

1円にはじまり、10円、100円と毎週拾う金額が増えました。

多い日は、朝と帰りにお金を拾いました。

拾ったお金は、コンビニの募金箱に入れました。

「金運が付いて来たか?」

と思ったけど、何時しか拾わなくなった。

やっぱり、この世は

「自分がした事が、自分に帰ってきているだけ」

「因果応報」

シンプルな成功法則でした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://guitarmonky.blog69.fc2.com/tb.php/55-69a1b2ef

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

