Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://guitarmonky.blog69.fc2.com/tb.php/40-263581cd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

音楽ネタ

アンセムっていうバンドご存知でしょうか?

復活しています。

メンバーの年齢は、40歳前後かな?

昔より激しくなった居ます。

うらやましい限りです。

やっぱ、音楽で飯を食える人って、「選ばれた人」ですね。

芸術でも、スポーツでもその道でプロになれる人はスタートラインが

違う。

プロになる人と、その他の凡人は始めたその日から、圧倒的な差が

付いていると思う。

例えば、同じリトルリーグに所属していて、野球を始めた日が同じでも

将来プロに成る様な子供は、初日から圧倒的に上手かったと思う。

その他の凡人(少なくとも野球というジャンルに限っては)はそこそこ

の腕前しか無かったと思う。

プロは、下手な人が努力の末に成る物ではなく、最初からずば抜けて

上手い人が、更に超人的な努力をしてその道で食って行ける様に

成るのでしょう。

オイラも、今度生まれ変わる時は音楽の神様に好かれて、ロック

ギタリストとして一生を全うしたいな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://guitarmonky.blog69.fc2.com/tb.php/40-263581cd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

