Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://guitarmonky.blog69.fc2.com/tb.php/37-6ce97508

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

紙に書くと叶う

成功法則というか、潜在意識に自分の目標をインプットする方法に

「紙に書く」という方法があるそうです。

そうすると、紙に書いた内容を忘れた頃に叶うんだそうです。

で、先日クローゼットを掃除していたら出てきたんです。

約四年前に目標を書いたノートが。

その存在も、書いた目標の内容もすっかり忘れていました。

目標の項目が約二十数項目ありました。

年収何万とか、どの資格を取るとか、どこそこへ旅行に行くとか

色々書いて在る訳ですよ。

いや~びっくりした。










一個も叶ってない。(T_T)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://guitarmonky.blog69.fc2.com/tb.php/37-6ce97508

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

