Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://guitarmonky.blog69.fc2.com/tb.php/27-52f68770

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブログって便利ですよね②

世の中には、すごい人達がたくさんいらっしゃいます。

何がどうすごいかって、いわゆる「成功者」と呼ばれる方々です。

まあ、「成功」や「幸せ」の価値観や基準は人それぞれ。
金が有れば良いってものじゃないのは分かります。

でも…

正直、うらやましー!!

別にくじ引きで当たって、たまたま「社長」になった訳じゃない。

きっと人には言えない(言いたくない)努力や苦労をして来たの
でしょう。

人が遊んでいる時本を読み、

人が寝ている時間も仕事をし、

人が音楽を聞いている時、セミナーテープを聞き、

人が酒を飲んで吐いている時、血ヘドを吐く。

で…

僕はどうすれば良いかな~、と考えました。

凡人の自分が、少しでも金銭的に豊になる方法は?

自分に「俺ってスゲー!なかなかやるじゃん、俺」と
言ってやる為にはどうしたら良い?

●アフィリエイトがあるじゃん。

いやー、良い時代になりました。

実際にリアルビジネスをしようと思ったら大変です。

資本金 店舗の賃料、事務所であればテナント料
従業員やアルバイトの人件費 宣伝広告費
仕入れに在庫管理 集客術 人心掌握術 etc…

アフィリエイトなら、パソコンと自分の身一つでOK。

少しずつコツコツと、物を売るコツと文章術を練習しながら、
自分で稼ぐ喜びを味わう事も出来る。

このステージ(アフィリエイト)で自分の器が大きくなったら
次のステージ(リアルビジネス)で上手く行く可能性が上がる
かもしれません。

先の事はわかりませんが。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://guitarmonky.blog69.fc2.com/tb.php/27-52f68770

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

