Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://guitarmonky.blog69.fc2.com/tb.php/25-4764e0aa

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

先に出す。

因果応報という言葉がある。

自分の人生を振り返ってみると、「確かにそうかな」妙に納得する。

今、自分が経験している事は、良い事も悪い出来事も自分に原因が

ある。

まあ、悪い事や嫌な事が有ると、何でも他人社会のせいにする人に

成功は有り得ないと言う事だ。

金が欲しかったら、先に金を出す。

誰かに愛されたかったら、まず自分が愛す。

自分が幸せに成りたければ、通りすがりの誰かの幸せを祈る。

という訳で、寄付をしようと思い立ち寄付先を探しました。

なかなか、納得できる団体って無いですね。

ネットで色々調べた結果、阪神大震災で当時の総理大臣より先に

被災地に着いた医師団に決めました。

毎月、私の口座からの自動引き落としです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://guitarmonky.blog69.fc2.com/tb.php/25-4764e0aa

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

