Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://guitarmonky.blog69.fc2.com/tb.php/2-1137fd1e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ギターを始めたきっかけ

同世代の皆さんはご存知かと思いますが、僕が高校一年生の頃は、バンドブームのはしりだったのですね。

高校に入学して、最初の文化祭で先輩のバンドが、アースシェイカーの「more」という曲を演奏していたのでした。

見た瞬間「カッケー」(格好よい)となり夏休みにバイトで貯めた十万円を握りしめ御茶ノ水のイシバシ楽器へ向かったのでした。

どのギターを買うかは、行く前に音楽雑誌の「ロッキンF」でチェック済み。

見事?ギターをゲットして、練習開始!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://guitarmonky.blog69.fc2.com/tb.php/2-1137fd1e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

