Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://guitarmonky.blog69.fc2.com/tb.php/14-eda6ca85

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日記

晩秋の風薫る今日この頃皆様、如何お過ごしでし…


明日から師走ですね。

年々一年が過ぎるのが早く感じられます。

この時期になると売れるのが、日記帳ですよね。

こちらのfc2さんでお世話になる前は、某楽点日記でブログを書いていました。

でも、なかなか更新出来なかったのでした。

不特定多数の人の目に触れるので、「しっかりした事を書かなければ」という思いが強くて、何を書いたら良いのか分からず、結局ブログを自ら削除しました。

逆に、こちらのブログでは吹っ切れて「分かる人には分かる、知らない人には、何の事やらさっぱり分からん」という内容になってしまいました。

基本は、ロック ギター 海外旅行 日々の気付きについて、ぼちぼち
更新して行きますので、なにとぞ宜しくお願い致します。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://guitarmonky.blog69.fc2.com/tb.php/14-eda6ca85

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

