Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://guitarmonky.blog69.fc2.com/tb.php/13-2f9178fd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初の海外旅行

最初に海外旅行に行ったのは、26歳の時で行った場所はイギリスでした。

どうせ行くなら、ロックに縁深い所という事でイギリスのロンドンか、アメリカのロスアンジェルスにしようと思いました。

イギリスはご存知の通り、ローリングストーンズやビートルズを排出した国。

LAは、当時LAメタルといってラットやモトリークルーがブレイクしておりロックが賑わっておりました。

色々調べた結果、治安や宿の取りやすさなどを考慮して、最終的にイギリスに行く事に決めました。

結果的に正解だった様に思います。

一発でイギリスにはまりました。

おかげで、その後2回の合計3回渡英する事になります。

移動するのは、ロンドン市内であればチューブ(地下鉄)でどこへでも簡単に行けますし、ヨークやオックスフォードなどの地方都市へ行くにも鉄道網が充実しているので便利でした。

宿はB&B(ベット・アンド・ブレックファースト)いう個人経営のホテルがたくさんあり、予約なしでも泊まれました。

この時の詳しい話は、少しずつアップしようと思います。

しないかも…

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://guitarmonky.blog69.fc2.com/tb.php/13-2f9178fd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

