Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://guitarmonky.blog69.fc2.com/tb.php/11-ce955dbc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

天職

成功するには、ワクワクする仕事をしなさい。

寝食忘れて取り組める事を仕事にしなさい。








ウルセー!!








俺だってギタリストになりたっかたよ。

作曲するのに徹夜も平気だし、ツアーツアーの日々で休みなんて無くても望む所だっつーの。





でも、プロに成れませんでした(T_T)









成れませんでした(T_T)










エエ、成れませんでしたとも。




何が言いたいかってゆうと、やっぱり音楽で食べてる人とゆうのは、選ばれた人達なのかな。

何百曲も一定水準の楽曲を作り続け、バンドのメンバーを束ねてスタッフからは信頼され、ファンからは愛される。

とても真似出来ません。


でも、プロってイイなー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://guitarmonky.blog69.fc2.com/tb.php/11-ce955dbc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

